7839

雑草魂エンジニアブログ

ブログ再開

最近、アウトプットが全然できていないなぁーと思い、
ブログを再開することにしました。
(以前のブログはIDなど忘れたので、作り直しましたw)

自分の考え方の整理や、勉強した内容を整理して、
ブログで公開していけたらと思っています。

自己紹介などは、以下のページに記載しています。

serip39.hatenablog.com

このブログを通して、新しい輪が広がると嬉しいです。

  • 未熟者の私に叱咤激励いただける師匠
  • 一緒に頑張っていこう!と応援していただける新しい仲間
  • こんな奴もいるなら自分も頑張れるかもーと思ってくれる仲間
  • 何か新しいこと一緒にしよう!と誘ってくれる仲間

そんな出逢いを楽しみに更新していきます!!

久しぶりのブログ更新ですが、 長く続けられるように楽しんでいければと思っています。

よろしくお願い致します。

f:id:serip39:20200419164313j:plain